SSブログ

ぶどう天国

ついにやってきた!
数年この街に住んでいて、以前から是非行ってみたいと思っていたところがあった。
巨峰狩りだぁ~[exclamation×2]
季節はまもなく秋。秋と言えばフルーツの秋!
今までになし狩り、イチゴ狩りは行ったことがある。
そいつらにつづく果物狩り第3弾!巨峰狩り[exclamation×2]
巨峰ってたいがいデカイから一房食べれば大体満足することは予想がつく。
でも「食べる満足」とは別に「狩る満足」を得たい。
子供みたいやけど、普段できないことができるっていうのが素晴らしいと思っている。

いざ行って見て、案の定、一房で十分やった。
狩ったのも当然一回だけやった。
でもめっちゃ満足した。
めっちゃ楽しかった。

今回行った巨峰農園はバーベキューができるところだった。
今度はバーベキューセットを持って行こう[レストラン]
取った巨峰を冷やすために氷水も持って行こう!
おいしい巨峰とおいしいお肉。
巨峰、肉、肉、巨峰、肉、と楽しい巨峰狩り大会をしてみたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりいっぱい遊べよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。