SSブログ

AZ、笑う!

愛娘AZはよく笑う。

しかもケタケタ笑う

周りから見ていて楽しい!

最近のお気に入りは・・・

お笑い芸人「クールポコ」[わーい(嬉しい顔)]

クールポコと言えば

「なーにぃ!やっちまったなぁ[exclamation×2]」で最近ブレイク[exclamation&question]している2人組。

嫁さんが「なーにぃ!」って言うと

AZは「くるぞくるぞ」っていう感じでニヤニヤしている。

「やっちまったなぁ[exclamation×2]」の一言をかますと

AZは大爆笑[exclamation×2]

ケタケタケタケタ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いつか「レッドカーペット」見に行きたいね。

いつか「エンタの神様」見に行きたいね。


でもAZ,

このネタで笑えるのも

もう少しなんやで[がく~(落胆した顔)]

来月には

シラー[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年一番の寒さあと3日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。