SSブログ

あずきバー

井村屋のあずきバーがうまい!

幼い頃、家にこのあずきバーがあるとテンションが下がった[バッド(下向き矢印)]
なんでこんなアイスがあるのかがわからなかった。
あずきのアイスなんて・・・。
子供の食べたいアイスと言えば、チューペットかバニラアイスの「ホームランバー」って感じだっただけに
「なんであずきなん?」って思うことがよくあった。

でも、いまはこのあずきバーがうまい!
しかも「なんでなん?」て思うくらいめっちゃ硬いやつ。

カッチカチのあずきバーに喰らいつく俺は「大人」やなぁ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

へろーめ

それわかります。
子供のころはチョコクランチが好きでしたが
現在は・・・・・・・あずきバーうまいっすよね。
by へろーめ (2008-06-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいひととき監査法人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。