SSブログ

パチンコ

この前、久しぶりにパチンコをした。
パチンコといっても本屋の一角にあるゲームセンターでやっただけやけど・・・。

東京に住んでいた時はよく行っていた。
ベタではあるが「海物語」が好きやった[揺れるハート]
どの機種もそうやけど、ハズレたかな[バッド(下向き矢印)]と思わせてもういちど回りだす[グッド(上向き矢印)]
そしてさらに確立UP!(いわゆる発展)
これがたまらん[わーい(嬉しい顔)]

カ・イ・カ・ン!

この快感を久しぶりにゲーセンで味わった。

た・ま・ら・ん!

あの頃を思いだし、思わず足を組んで、やめたタバコを吸いそうになる。
別に当たってもよーわからん景品が出てくるだけなんやけど。

リーチ!そして発展!これはアツイ!

めっちゃ興奮してきた。
いまかいまかと大当たりを待ち続ける。

しかし結局当たりはこなかった。
かなりアツかったのに・・・。
ゲーセンなのに・・・。

よーわからん景品すらもらえへんかった。
今度本物にチャレンジしてみようかな?

許してくれ!嫁さん、AZ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BigMam

noumeaさん、Myブログにご訪問、コメントありがとうございました。パチンコは生まれて3●年、2回onlyです、競馬はちょくちょく行ったりするんですが(^-^)。でも小さい子がいるので競馬も今は行けないですが。また当ブログよろしくお願いします!
by BigMam (2008-06-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監査法人 2京都へ帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。